もっと素直に受け入れてみる♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

なんだかやたら目にするとか、耳にするとか、そんな時ってありますよね。


ここ何日かで私の場合は「特別」という言葉がよく入ってきます。





特別


というか


スペシャル


というか。





とにかく、「特別」って入ってくる。

あなたは特別とか


あなたには特別な○○がある


と言われた時。






嬉しいですか?


それとも、


いやいや私なんて…って否定しちゃいますか?







私の場合、褒められた時のクセは、「知ってる〜」とか、「よく言われる〜」と言ってしまう(笑)



けど、他の人に言われたことがない部分を褒められると、むず痒い気持ちになるかな。






言われても否定していて、自分で認めなかったりダメだ~と思っていると、あなたの中にある、その「特別でステキな魅力」は芽を出してくれません。




でも逆に。

一旦、素直に受け入れてみて。





自分にはまだ、自分で気づいていないそんな魅力があるんだ♡


私にはそんな良さがあるんだ!って受け入れたらワクワクしない?


この「特別」という言葉は、オリジナリティとか自分らしさとか、私にしか出来ないとか、自分にしかないものを認めてくれる感じがして、言われた時にすごく嬉しかったのです。





でもそれを、私がいや、私が特別なんて…って拒んでいたら、私の特別な魅力は咲かないんだよね~


そして、その特別な種は、人それぞれ違うし、人それぞれ持っているもの。




それに気づいて、自分でも認めて、魅力が活かせたら最高じゃないですか?





私なんて…



という後ろ向きな思考を一度手放して、あなたの種をあなたが認めてあげて。




あなたは特別な存在なんだからね。


3ヶ月後の自分にはどんな花が咲いてるんだろう。

 

 

考えてみると、ワクワクしない?




なりたい自分は、今の自分が作れるんだよ。