2021年ありがとうございました!2022もよろしくお願い致します! | 京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

色で癒す!色でキレイ!色を学ぶ!カラーセラピスト&カラー講師Pri-coハマイの色彩活用法、講座を紹介しています。

カラーセラピストのハマイです。

 

2021年ブログを見て頂いてありがとうございました!

・・・・というもの、こちらのカラーのブログは年4回しか更新していない、休眠状態でした。

 

なのに、アクセスして頂きありがとうございました!

2022年はもう少し更新を・・

別の講座である彫紙アート講座、介護やなにやらで手が一杯になっていました。

 

とはいえ、長く続けてきたこのブログ、もう少し続けていきたいとは思っています。

 

彫紙アート関連のテコ入れが落ち着いたら、こちらも・・と思いつつ、本当に手が出せなかった・・・あせる

 

来年も、好きな事を仕事にして、自立したい人を応援するというコンセプトを大切に活動していきたいと思います。

 

良いお年をお迎えください。

 

ハマイでした~ねこへび

 

プリコのホームページはこちら