ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

 

 


<ホリーディア クリーミーリセットクレンジング>を愛用中♪

約4,000万個(*1回分使用量から算出)の
濃密なミクロ炭酸(*炭酸ガス(噴射剤))泡でクレンジング✨
炭酸(*炭酸ガス(噴射剤))泡がメイクと毛穴汚れ、皮脂を吸着してくれるという、
ホリーディアの新感覚のクレンジングを使用させていただきました💖

 

 



約0.1mmというミクロサイズの泡となっており、
メイクや皮脂もクリアに落とし、さらにダブル洗顔も不要とのこと。
独自の泡質コントロール技術から生まれた高品質の炭酸(*炭酸ガス(噴射剤))泡となっており、
今までに出会ったことのないクレンジングになっています🥰

さらに、アミノ酸系洗浄成分(*ココイルグルタミン酸Na)配合の
オイルイン(*ホホバ種子油、スクワラン(整肌))処方となっているんだそう。
気になる大人の肌悩みにも嬉しい処方になっています💖

 

 



ふんわりやわらかなピンクカラーが可愛らしい、
シンプルなデザインの缶容器となっています。
内容量は195gとたっぷり。
使う際はよく振ってから、缶の頭部をきちんと上にして使っていきます。

 

 



プッシュするとほんの一瞬で、モコモコの濃密泡があっという間に出てきます。
クリーミーな濃密泡はとても心地よいテクスチャーで、しかも弾けにくい高持続性。
なのでお肌に広げてクレンジングしていく間も、
ずっと包み込まれるような気持ち良さで洗っていくことが出来ます。
アクアウッディの香りの香りも穏やかで贅沢な香りで気に入っています。

 

 



ダブル洗顔不要でありながらしっとりとした使い心地で、
自分に合っていると感じました。
これからも使い続けたい、心地よいクレンジングです。

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました💖