P&Gジャパン様より、

<パンパースさらさらケア(テープタイプ)>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

先日3歳の誕生日を迎えた娘。

実はまだオムツが外れていません…。

トイトレも一進一退で、まだまだオムツのお世話になりそうです。

 

我が家のオムツはずっとパンパース一筋!

でもこの2年ほどは、使っていたのはずっとパンツタイプでした。

今回テープタイプをモニターさせていただきました♡

 

 

 

 

パンパースだけの最新技術で、うすくてもモレにくい!

旧製品と比べて使用前の製品の厚みが約12%もうすくなったんだそう。

しかも、おしっこしても薄くて快適で、 一晩中ぐっすり眠れます。

 

おしっこを分散して即、吸収してくれるので、

通気性を保ちながら最長12時間お肌さらさら。

全面通気でムレを逃して、赤ちゃんのお肌は快適にキープしてくれます♪

 

さらに、のばす前と比べると2倍ものびるのびのびストレッチを採用しているんだそう。

 

 

 

 

広げてみるとこのような感じになっています。

 

最初に手に持って驚いたのが、やっぱり薄さ!

あれ?昔はこんなに薄くなかったような…と驚きました。

これなら持ち歩きの際にも、おむつポーチの中でかさばらず、

たくさんバッグの中に入れておけます。

 

 

 

 

付け心地も良さそうですし、おしっこをしても漏れたりすることがありません。

パンツタイプと比べてコスパも良いですし、

娘は最近おしっこやうんちをした後はすぐに教えてくれるということもあり、

全く問題なく使えています(n*´ω`*n)

 

今までは頑なにパンツタイプばかり使っていましたが、

やはりパンパースは質が良いのできちんと吸収してくれて、

テープタイプでも問題無いですね♪

これからもまだまだパンパースにお世話になりそうです( ´∀` )

 

P&Gジャパン様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

パンパースのキャンペーンに参加中[PR]