コエタスのモニターキャンペーンでもらった

<hibika ハンド&ボディクリーム>についてのレビューです。

hibika ハンド&ボディクリーム>を愛用中♪

 

 



スーっと伸びて1分で全身うるツヤ肌✨
時短保湿でご機嫌ママになれちゃう、
オーガニックのハンド&ボディクリームをご紹介させていただきます💖

 

 



こちらは天然由来成分100%の、
全身に使っていくことの出来るネイルサロン発のクリームです。
クリームのベースに使用する水は全て「ゲットウ蒸留水」と「タンカン蒸留水」を使用した
オイルインウォータータイプのクリーム。
普通の水を使用せず、全て蒸留水を使う事を基本としているそうで、
その贅沢な処方に一目惚れしました🥰

 

 



しかも合成界面活性剤やエタノール不使用で自然由来成分100%なので、
お肌に優しく使っていく事ができます。
また、アルコール除菌等で荒れた手に何度でも使っていけるとのこと。

 

 



商品名は<ハンド&ボディクリーム>となっていますが、
手や体に限らず、フェイスクリームやヘアクリームとしても使えるとのことなので、
全身全てに使えると言っても過言ではないほど。
1本でマルチタスクを果たしてくれるクリームです。
またオーガニックで品質もとても高いため、
美意識の高いママだけでなく、お肌のデリケートな子供にも使うことができ、
1本あれば家族みんなで安心してシェア出来るのもとても嬉しいポイント。

 

 



ボトルデザインはナチュラルな雰囲気でとてもおしゃれ。
ポンプタイプなので使いたい時にすぐ取り出すことができ、使い勝手も◎。
リビングに置いておけば家族みんなが気になった時に手軽に使えるので重宝しています。

 

 



プッシュするとふんわりとしたやわらかなクリームが。
なめらかで伸びが良く、そして何より感動したのが香りの良さ。
イランイランの香りとありましたが、
想像していたよりも柔らかく、ほんのり甘みを感じるような穏やかな香り。
イランイラン単品の香りは人を選ぶかと思いますが、
(私はイランイランそのままの香りも大好きです💖)
こちらはよりマイルドに、よりやさしい香りに仕上がっていて、
子どもも良い匂いで好き!ととても気に入っています。

ベタつかずにすっと馴染んでくれるので、
家事の合間のちょい保湿にも大活躍。
贅沢感あるしっとり仕上がりがとても気に入っています🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊