ドットアカラン ビタバランス オールインワンジュレ>を愛用中♪

 

 



毛穴ケア・くすみケア・ハリ弾力に✨
9種のビタミンが凝縮された新感覚の浸透型(*角質層まで)カプセル配合の
ビタミン生ジュレを使用させていただきました💖

塗った瞬間、つるすべ肌実感。
こちらは壊れやすいビタミン美容成分を包んで届ける

生ジュレカプセルが採用されているため瞬間浸透、
エモリエントヴェールで潤いを逃さないオールインワンスキンケアアイテムです😊
この1アイテムで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと5役も叶えてくれます。

 

 



カプセルは空気に触れてしまうと酸化しやすいと言われる

美容成分である9種類のビタミンを、
海藻ミネラルカプセルで包んだものなんだそう。
使うまではカプセルに包まれており、
使う瞬間にお肌の上でカプセルが弾けることで純正ビタミンがあふれ出し、
お肌に溶け込んで浸透(*角質層まで)を実感できる処方になっているとのこと🥰


またジュレの部分はスクワランやオリーブ油、コーン油、

ヘキサジペンタエリスチル、マカデミアナッツ脂肪酸などが配合されており、
これだけで朝のビタミン補給・夜までうるおいキープを叶えてくれるんだそう✨
自然由来指数は80%配合となっています。

 

 



ビタミンカラーが爽やかな、スリムなチューブ容器となっています。
場所を取らないので置いておきやすいですし、
お泊まりなどにも持ち運びしやすいサイズ感です。
なのに内容量は90gとたっぷり容量も叶えてくれています♪

 

 



手に取り出してみると濃厚なジェルクリームが。
真っ白でふっくらとした濃密ジェルクリームの中には、
たくさんの黄色いカプセルが混ざっています。

 

 

 


ジュレをお肌に馴染ませるため

フェイスマッサージをするようにくるくると伸ばしていくと、
自然とカプセルはほろほろと崩れて溶け込んでいきます。
この瞬間までカプセルの中にビタミンが閉じ込められていたと思うと
フレッシュな状態で使えるのがとても嬉しいです✨

 

 



ジュレも濃厚さは感じつつも重すぎず、肌馴染みがとても良いです。
しっとり感はあるのにベタつきは気にならないので、
朝のスキンケアに使ってもメイクの邪魔をせず、これからも季節にも嬉しい使い心地。
毛穴ケア成分も入っているので、夏場のケアにオススメなオールインワンです🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊