<AZELAIN美容液>を愛用中♪

 

 



毛穴、凹凸肌、肌荒れ予防、キメツヤ、テカリベタつきにも✨
肌が整う、集中ケア美容液を使用させていただきました💖

 

 



こちらはこれ1つで5つもの肌悩みにアプローチしてくれる、集中ケア美容液。
中でも注目なのが、
人気の美容成分であるアゼライン酸誘導体(*アゼロイルジグリシンK(整肌))を
配合しているということ。
このアゼライン酸誘導体は水分・皮脂のバランスをコントロールし、
理想の整い肌へと導いてくれるんだそう😊
さらに、グリシルグリシンと(*整肌)いう成分も配合されているとのこと。
こちらはアミノ酸が2つ繋がったペプチドの一種で、
毛穴(*乾燥による毛穴の開き)にアプローチし、
引き締め、清潔感を高めてくれるんだそう。
気になるごわつく・ざらつき・凸凹肌(*いずれもキメが乱れ、滑らかでない肌)を
ケアしてくれます💖

これだけでも豪華だと思うのに、
他にも肌荒れ予防をサポートしてくれる豊富な12種類もの成分や
バリア機能・保湿をサポートしてくれる12種類の整肌成分も配合されているとのこと。
合成着色料・合成香料・香料・エタノール・シリコンの
5つのフリー処方も叶えてくれています。

 

 



スポイトタイプの容器なので衛生的に使っていくことが出来ます。
シンプルなデザインは清潔感を感じます。
内容量は30mLとなっています。

 

 



透明の美容液はとてもなめらかでみずみずしく、
すーっとお肌に馴染む軽やかなテクスチャー。
今のベタつきが気になる季節にも使い心地の良い、
毎日使いたくなる使用感の良さです。
お肌に馴染んだ後もベタつきは気にならず、程よいしっとり感。

 

 



とても贅沢な配合成分のラインナップでありながらお値段は手ごろな価格帯になっており、
毎日惜しみなく使っていきたい美容液です💖