コエタスのモニターキャンペーンでもらった<#KP301>についてのレビューです。

 

#KP301>を愛用中♪

 

 

 

 

冷え性や自律神経の乱れ、免疫力の低下、便秘、疲れやすい、ダイエットしたい。
そんなお悩みに、
有機青パパイヤ・有機モリンガ・有機緑茶の有機ブレンド茶で腸活を始めました💖

 

 



最近腸に関する多くの書籍も発売されていて、
腸の賢さ、その大切さが見直されています。
現在はゆるっとグルテンフリーな生活を心がけてはいるものの、
数年前まで小麦大好きで麺類もパンもたっぷり食べていたので、
今しっかり腸の調子を整えていかないとと感じています。

青パパイヤ・モリンガ・緑茶はなんと、
100種以上もの栄養素を含有するスーパーフード。
特に青パパイヤやモリンガは、
体に良いことは分かっているものの、普段の生活で摂っていくのって難しいですよね。
そんな3種類がぎゅっと詰まって、水に溶かして飲むだけという手軽さ。
しかもどれも有機ということに驚きました。

 

 



1箱にはたっぷり30本入り。
個包装になっていてコンパクトなサイズなので、
職場などに持っていくのにも便利ですね。

 

 



パウダーはとても鮮やかな緑色。
全成分一覧は有機青パパイヤ・有機モリンガ・有機緑茶の3種のみなので、
着色料などのお色ではなく自然なお色味となっています。

 

 



水に溶かすだけなので、とても手軽です。
溶け具合もよく、簡単にブレンド茶に。
パパイヤを食べたことが無かったのでどんなお味だろうとドキドキしていましたが、
飲んでみるととても美味しいお茶の風味で感動しました。
日本人のお口に合う風味だと思います。

 

 



そのままお水で溶かすだけでも良いですし、
私は甘酒に溶かして飲むのもお気に入り!
無添加の甘酒を使えば必須アミノ酸も摂れて、
美容にも健康にも、そしてこれからの時期は熱中症対策にも。
そんな甘酒にこちらを溶かせば栄養価もさらにググっと高まります。
偏食で野菜をほとんど食べてくれない我が家の娘も、
これなら抹茶ラテのような感覚で美味しい美味しいと飲んでくれます💖
有機の原材料で作られていて余分な添加物も入っていないものだからこそ、
娘にも安心して飲ませられるので、家族で愛飲しています🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊