<ココチ AG スリーピングパック N>を愛用中♪

 

 



翌朝実感、自信に満ち溢れた素肌。
早くお出かけしたくなる肌と共に。
濃密クリームカプセル&ジェルを混ぜて使う夜用パックを使用させていただきました💖

お肌の調子が気になる時や、大切なイベントの前、週に一度のスペシャルケアに✨
寝る前に使うことで夜の間にお肌に栄養を届けてくれる、
とてもリッチなスリーピングパックを使用させていただきました。

 

 



アスタキサンチン・ナイアシンアミド・プロテオグリカン・ヒアルロン酸・ペプチドといった、
大人気の美容成分が贅沢に配合されていて、
エイジングケア(*年齢に応じたお手入れのこと)にピッタリなパックとなっています。

1箱の中には5回分のパックが入っています。
それぞれ個包装なので衛生面でも嬉しいですし、
旅行などに持っていくのにもとても便利そう。
さらに、とてもしっかりとした造りのスパチュラも付属しています。

 

 



個包装のカプセルを開くと、
中はまるで卵のような不思議なビジュアル。
これはクリームカプセルをジェルで包んでいるんだそう。
使う際にケースの中でスパチュラでかき混ぜ、
その後お顔全体に広げていきます。
使う直前に自分でクリームを作り上げていくような工程がとても面白いです。

 

 



混ぜ合わせるととても濃厚なテクスチャーのクリームに。
お色も濃い肌色をしていて、栄養がたくさん詰まっていそう。
指で触れた感触もとても濃厚なのですが、
不思議とお肌に伸ばしていくとすっと馴染み、
ベタつきは気にならずさらりと落ち着いてくれます。
そしてお肌の贅沢なほどのしっとりとした使い心地には大満足🥰

 

 



これ1つで化粧水・エッセンス・乳液・クリーム・パックと5役も果たしてくれるので、
手軽さも嬉しいです。
この夏旅行の予定があるので、
持ち物も減らしつつスペシャルケアを叶えてくれるこちらのパックを
お伴に持っていきたいなと思っています💖