ALLIEのプロモーションに参加中

 

<アリィー クロノビューティ ジェルUV EX>を愛用中♪

 

 



デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVであり、
みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着!
うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルを
使用させていただきました✨

 

 



汗・水・こすれに強いこと
マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ、
水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ、
汗に強いスウェットプルーフといった3つのプルーフ処方になっており、
汗・水・こすれに強いのが嬉しい!
デコルテ・うなじなどに使っていくことで、
全身ツヤ肌仕上げもかなえてくれます💖

 

 



SPF50+PA++++と高いUVカット効果があるので、
真夏の屋外レジャーでも大活躍。
ビーチフレンドリー処方となっているので、
海などで使うのにも配慮されていて嬉しいです。
さらに、微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着も防いでくれるんだそう。
(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
パッケージは環境に配慮したものとなっており、
細かなところまで気配りを感じます🥰

 

 



シンプルで清潔感のあるボトルデザインです。
振ったりする必要がないのも、ひと手間が省けるので嬉しいポイントですね♪
90gも入っているので、たっぷり使っていくことができます。

 

 



ジェルとのことですが、テクスチャーはどちらかというとジェルクリームのよう。
なめらかにすっと伸びて、べたついたり白浮きしたりせずに馴染んでくれます。
しっとりとうるおい、ツヤ感がある自然仕上がりに。

 

 



重すぎず心地よく使うことができ、
やっぱりアリィーの日やけ止めは高品質で優秀です✨
無香料・無着色
(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)
なのも家族でシェアして使いやすいので助かります。

今年はたくさん屋外で遊ぶ予定があるので、
私のレギュラーアイテムとして常にバッグインしておくつもりです♪

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊
 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら