MEDULLA シャンプー&リペア>を

モニターさせていただきました♪

 

 



パーソナライズヘアケア<MEDULLA>のシャンプー&リペアが、
リニューアルで生まれ変わりました✨

今回のリニューアルでは
「診断と相談でつくりあげるあなた専用のヘアケアプログラム」として、
商品からWEBサイトまでを全面リニューアルがされたんだそう!
リニューアルによってサイズアップ💖
WEBの髪質診断によって、
一人一人の髪質に合わせた「シャンプー」と「リペア」がセットで届きます。

 

 



私に届いたのは透明な白色のパッケージのもの。
ボトルにはFOR YOUとの印字があり、
この部分は自分の名前が入るんだそう。
一人一人にパーソナライズされているというのがこういうところにも表れていて、
自分だけのもの、という特別感がとても嬉しいです🥰


リニューアル後、香りは5種展開となっています。
今回私が使用させていただいたのはPEARL、エレガントムスクの香り。
気品を感じる穏やかで大人っぽい香りがとても優雅な気分にしてくれます。

 

 



シャンプーは泡立ちも良く、心地良く紙と頭皮を洗い上げてくれます。

 

 

 


トリートメントは濃厚で、
髪の一本一本に栄養を届けてくれるような濃密なテクスチャー。

こちらでケアをするようになってから、
パサつきがちでうねりが気になっていた私の髪もしっとりとしてまとまり感が生まれ、
リッチな仕上がりに大満足💖

ここまで細かく一人一人の髪質に合わせてくれるなんて、とても感激しました。
香りなど気分に合わせての変更も気軽に出来るので、
届くたびに違う香りを楽しむのも素敵ですね♪

 

この度は素敵な商品をモニターさせいただき、

本当にありがとうございました😊