<フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー>を愛用中♪

 

 



ぴたっと密着し、しっかりとカバー✨
フォレンコスのコンシーラーを使用させていただきました💖

お肌のアラをさらっとカバー。
こちらは空気のように軽くフィットしお肌に自信が持てるようになる、
ぴたっと密着するウォータープルーフのタトゥーコンシーラー。
みずみずしいベースの中に高カバー力のパウダーを配合していて、
お肌の隅々まで薄くてもしっかりとカバーを叶えてくれるんだそう。

 

 



カラバリは全部で3色。
今回私が使用させていただいたのは01ライトベージュのお色味です。

プチプラ価格帯のコーンシーラーなのですが、
容器デザインはとてもおしゃれで高見えします。
中はまるでルージュのようにカッティングされており、
コンパクトなサイズ感なのでポーチインして持ち歩くのにも◎。

 

 



蓋を開くとふわっとしたチップが付いており、
気になる部分にピンポイントでダイレクトにつけていくことが出来ます。
想像以上に柔らかなテクスチャーで、
厚塗り感なくお肌に密着してくれます。
カバー力も高く、
気になるニキビ跡やシミを綺麗にカバーしてくれます。
ふわっと華やかな香りも感じます。

 

 



コスパがとても良くて優秀なコンシーラー✨
軽やかなのにハイカバーな仕上がりがとてもお気に入りです💖