エムロゼ ブルーブライトデイクリーム>を愛用中♪

 

 



<エムロゼ>と言えば、
あの美容にひたむきなMattさんがディレクターを務めているので
ご存じの方も多いかと思います。
こちらはそんなエムロゼの、
ブルーカラーがトーン補正を叶え透明感(*うるおいによる)を呼び込んでくれる、
日中用のクリームです✨

 

 



お肌の赤みを隠すには、ブルーベースのまろやかなこのクリームがピッタリ。
エムロゼは以前お化粧水も使ったことがあり、
やはりそちらも青いお色味をしていたんですよね。
エムロゼのBLUEの秘密は、
カモミールオイルから抽出した天然青色の「グアイアズレン」なんだそう。
昔は軽い火傷治療にも使われていたそうで、
肌荒れをケアしながら赤みを抑え、
明るいツヤ肌へと導いてくれるんだそう。
さらにツボクサエキスやグアバ葉混合エキスも配合されており、
肌荒れを防いで、外部刺激に疲れたお肌を整えてくれます🥰

 

 



洗練されたデザインが美しい、<エムロゼ>らしさ溢れるデザインとなっています。
チューブ容器となっており、内容量は50mLとたっぷりサイズ。
UVカット効果はSPF50+/PA++++ととても高いので、
これからの季節にも嬉しいデイクリームとなっています。

 

 



キャップを外すと、チューブ容器でありながら出し口はプッシュタイプになっています。
使い勝手が良いですね♪
プッシュすると、ほんのり青みを帯びたクリームが出てきます。

 

 



私はスキンケアの最後に日焼け止めクリームのような感覚でこちらを使っていますが、
最初はやはりこの青色にとても驚きました。
ですがお肌に広げていくと絶妙なお色味で、
お肌の赤みはうまくカバーしつつ、青みは自然に馴染んで消え、
透明感ある美しい仕上がりに。
ほんのりと上品な香りも感じます。

 

 



赤みを隠しつつ、
紫外線カットも、そしてお肌のトーンも美しく整えてくれる、
とても働きものなデイクリームです✨

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊