アテニアから商品提供を頂きました。

 

アテニア様より、 

<ドレススノー ローション【医薬部外品】>を 

モニターさせていただきました♪

 

販売名:アテニア ローション DSn

 

 

 

 

どの商品もお値段以上のクオリティで大好きなスキンケアブランドのアテニア。

濃いピンク色が目を引くドレスリフトローションは、

とても目を引くので見たことがある方も多いかと思います。

そしてドレスリフトに負けず劣らず人気が高いのが、こちらのドレススノー♡

 

年齢を重ねるにつれ、

「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し

年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査。

その結果、角層剥離を促し、

浸透(※角層まで)しやすい肌に整えることの重要性にたどり着き生まれたのが

こちらのお化粧水なんだそう。

 

増える・濃くなるシミやハリ不足。 

ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。 

その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」とのこと。 

ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、

美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えてくれます💖

(※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)

(※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)

 

 

 

 

ボトルデザインはアテニアらしい上品なデザインになっています。

ドレススノーの名前の通り、まるで雪のように白く、

美しい曲線を描くデザインは思わず見惚れます🥰

 

コスパの良いアテニア、

こちらのお化粧水も150mL入りとたっぷり入っているので、

毎日惜しみなく使うことが出来ます♪

 

 

 

 

以前はそのまま直接取り出すタイプの容器だったかと思うのですが、

今はポンプタイプにチェンジしていますね。

この方が使い勝手が良く、嬉しいです。

 

 

 

 

なめらかなテクスチャーのローションです。

肌馴染みが良く、心地よく伸びていきます。

バラのような華やかな香りは、女性らしさが感じられる素敵な香りとなっています。

しっとりとした使い心地がとても好みです。

 

女性のお悩みに応えてくれるお化粧水で、これからの季節には特に嬉しいですね♪

毎日たっぷりと使って、丁寧にケアをしていきたいと思います。

 

アテニア様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。