#PR #ケイト

カネボウ化粧品様より、
<ケイト アイブロウブラシ>を使用させていただきました💖

 

 



マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品の、KATEのメイクブラシシリーズ✨
ネットで話題になっていて、私もとても気になっていたものです!
その中から今回、<KATE TOOL COLLECTIONの5本>を使用させていただきました💖

 

 



特におすすめなのが、<アイブロウブラシ>。
別名<#3秒ブロウブラシ >🥰

 

 



やわらかく粉含みの良い筆先は、
眉毛のアウトラインが簡単に決まる、不器用さんにもオススメのアイブロウブラシ。

 

 

 


普段私が使っていたよりもやや幅広なフォルムをしており、
その分ふわっと粉を含んでくれて、
思った通りの眉のラインを作ることが出来ます。
私は不器用なのでアイラインやアイブロウなどはとても苦手意識があるのですが、
これはそんな私でも使いやすい!と思いました。

 

 

 


アイブロウに付属の小さなブラシよりも自由度が高く、
ブレずにすっと描きやすいです。
この1本で眉頭から眉尻までOK。
アイブロウブラシで仕上げたアイブロウは、
普段よりもあか抜けて理想の眉毛に近づいたように感じます💖

 

 



他の4本のブラシもどれも優秀で、
すっかりKATEのメイクブラシの大ファンになってしまいました。
私はメイクブラシが大好きでたくさん集めているのですが、
KATEのものは手ごろな価格帯なのに質がとても良く、
メイクブラシ初心者さんからメイクブラシを既に持っている方にまで、
誰にでもオススメできるブラシです🥰
特にメイクブラシをまだ持っていないという方は、
マツモトキヨシやココカラファインで手軽に購入できるので

是非チェックしてみてください✨

まだまだ使い始めたばかりですがかなり使い勝手が良いので、
消耗してきてしまった時用にストック買いしておこうかと思っているほどの
お気に入りアイテムです💖

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊