<PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション>を

モニターさせていただきました♪

 

 



<PURE’D 100>シリーズから

誕生したクッションファンデーションがリニューアル✨
今までの使用感をそのままに、

さらに美しい仕上がりを目指したというクッションファンデーションを
使用させていただきました💖

 

 



こちらはダイズイソフラボン、

ハイビスカス花エキスを含んだ美容液成分約79%を配合。
(*精製水含む)
しっとりナチュラルに仕上げ、
うるおいを逃がさずキープするオリジナル処方となっているんだそう。
光の乱反射を利用したパウダーで、輝くお肌を演出してくれます😊
新しく追加した
スキンフィットパウダー(マイカ、水添レシチン、酢酸トコフェロール、BG、トリエチルヘキサノイン、セラミドNP、水添ポリデセン、コレステロール、セテアリルアルコール、アルキル(C12,13)リン酸K、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、ジメチコン、酸化チタン、水酸化Al、パルミトイルプロリン、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミチン酸)で
均一な膜を作り、つけたての美しさを長持ちさせてくれるとのこと。

 

 



やさしいピンクとゴールドのアクセントが美しい、
上品なデザインのコンパクトとなっています。
開閉時はカチッとはまるタイプではなく、

マグネットで自然にすっと引きつけてくれます。
細部まで優雅さを考えられたデザインや仕様にうっとりとします。

 

 



カラーは2色展開となっており、
今回私が使用させていただいたのは01のライトベージュというお色味です。

 

 



やわらかくなめらかなテクスチャーのファンデーションは、
パフでポンポンと馴染ませていくだけで綺麗にお肌に馴染んでくれます。
私は乾燥肌で、お肌のくすみ感にも悩んでいるのですが、
こちらは明るく整えてくれるのがお気に入り。
馴染むとさらりとしたつけ心地でベタつかないので、
これからの季節も心地よく使えそうです。

 

 



簡単に使えて、大人の女性にぴったりな美しい仕上がりを叶えてくれる、
機能性のとても高いファンデーションです🥰
リピする際はリフィルのみでとてもお得に購入できるので、
無くなったらリピしたいと思っています💖
 

銀座ステファニー化粧品様、

この度は素敵な機会をいただき本当にありがとうございました😊