アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

<アクシージア メイト フォーアイズ>を

モニターさせていただきました💖

 

 

 

 

目もとケア研究に10年取り組んでいる企業が開発した、

眼輪筋に着目した目もと特化型美顔器を使用させていただきました💖

 

<アクシージア>と言えば、

目もとケアにとても力を入れているスキンケアブランドとして有名ですよね。

私もここのシートマスクを使ったことがあり、

大好きなブランドです♪

そんなアクシージアの目もと特化型美顔器が、

先日リニューアル発売されました✨

以前から気になっていた美顔器だったので、

リニューアルと聞いてとても気になっていたものなんです🥰

 

 

 

 

3段階へとパワーアップした低周波EMS、

そして新たにRF搭載。

普段動かしにくい

目もとの“筋トレ(*電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること)”が

出来る美顔器となっています。

 

目もとは年齢サインが気になりやすいですし、

普段美容に力を入れていても特に気になるポイント。

そんな目もとに特化した美顔器というのはとても嬉しいです。

 

 

 

 

スラリとした細身の、上品なデザインが気に入っています。

フラットヘッドとなっており、

ヘッド部分が大きすぎず小さすぎず、目もと付近にとても使いやすいサイズ感。

 

操作は美顔器底面にある1つのボタンで完了するので、

機械音痴な私でも手に取ってすぐ使い始めることが出来ました。

毎回説明書を出さなくても分かりやすい操作性なので、

これなら日々のお手入れとして続けやすくて嬉しいです🌸

 

 

 

 

EMSは3段階に調節できるので、

自分に合った強さで使えます。

私はその日によって弱~中モードあたりを使っています。

心地良いピリピリ感と、じんわりとした温かさがお気に入り♪

すっきりするので、

一日頑張った夜のお手入れに使うのが気に入っています。

手持ちのシートマスクや美容液と併せて使うことが出来ます。

 

充電も専用の台にぽんと奥だけでOKで、

スリムな本体はお泊まりなどに持っていくのにも◎。

機能性の高さはもちろん、

使い勝手の良さも素晴らしいので、

これなら三日坊主にならずにずっと続けていきやすいです。

母の日などのプレゼントとしても喜ばれそうです🥰

 

アクシージア様、

この度は素敵な機会をいただき、

本当にありがとうございました💖