ブリリアージュ ワンダークリエイション G03-ヴァレリー>を愛用中♪

 

 



夏メイクを先取り✨
コスメブランド<ブリリアージュ>、

2024年サマーコレクションを愛用しています💖

元々ファンデをヘビーユースしていた<ブリリアージュ>。
ポイントメイクアップアイテムもとても気になっていたんです🥰
今回使用させていただいたのは、シングルタイプのアイシャドウ。
<ワンダークリエイション>シリーズのグリッタータイプに登場した、
夏コレ新色<G03-ヴァレリー>です✨

 

 



透明でしっかりとした造りのケースがもう可愛い!
これはアイシャドウの収集癖をくすぐられます…🥰
透明パケなので複数持っていてもすぐに色が分かるのも嬉しいですね。

 

 



グリッタータイプなので、ラメがチラチラとキラめいてとても可愛いらしいお色味。
アイシャドウはラメ命なので、このきらめきが本当に可愛い!
夏の日差しを受けてさらに可愛く彩ってくれること間違いなしです✨

 

 



ヴァレリーのお色味は、
最初はイエベさん向けカラーかな?と思いましたが、
実際に使ってみると肌馴染みの良いカラーでパーソナルカラーを問わず取り入れやすいお色味。
アイシャドウのベースカラーとして仕込むのにも、
単色で垢抜けメイクにも。
日常使いもしやすいので、1つあると大活躍してくれるお色味です。

 

 



夏にぴったりな可愛いカラーで、GW中も夏メイクを先取り✨
お色味だけでなく粉質もしっとりしていて良かったので、
他のカラーも少しずつ集めていきたいと思います🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊