illun コラーゲンモイスチャーコアスティック>を愛用中♪

 

 



辻ちゃんがクリエイティブディレクターを務める、
大人気ブランド<イリュン>💖
私もこちらのブランドのアイテムを気に入っていくつも使っているのですが、
今回初めてスティックタイプの美容液を使用させていただきました😊

 

 



こちらは手軽にお肌にうるおいとつや感を与えてくれる、
2層タイプのスティック状美容液。
5種類のセラミドとシロキクラゲエキスがお肌を保湿して、
水分量をキープしてくれるんだそう♪
アルコール、パラベン、ポリエチレングリコールすべてフリーというのも
嬉しいポイントです。

 

 



淡いお色味と装飾デザインがとても可愛らしい、
コンパクトなサイズ感の容器となっています。
これならポーチインして持ち歩くのにもとても便利です♪

 

 



使い方はとても簡単で、
スティックのりのような感覚で気になる部分に直接塗っていくだけ。
メイクの上からも使うことが出来るので、
昼夜を問わず活躍してくれます。
キャップを開くと、中には2層になったスティック状美容液が。
この外側の淡いピンク色の部分はオイル層になっており、
保湿されたお肌をオイル層で蓋をしてくれるんだそう。
内側の白い部分は保湿層で、
セラミドやコラーゲンが配合されていてたっぷり保湿ケアを叶えてくれます✨

 

 



私は乾燥肌に悩んでいるので、うるおいのちょい足しに愛用しています。
ベタつくわけではなく、しっとりとした潤い感とツヤ感を与えてくれる使い心地がお気に入り。
ふわっと広がるフローラルムスクの香り も素敵です。
夜のスキンケアの際にはスキンケアの最後に、
アイクリーム代わりに目元周りに塗るのにも◎。
1本でマルチに活躍してくれます。

これは常に一本持っておきたい、
乾燥肌さんに嬉しい頼れる味方の美容液です💖

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊