コエタスのモニターキャンペーンでもらった

<FEMEE! 炭酸フェムケアソープ>についてのレビューです。

 

 

 

 

コエタス様より、

FEMEE! 炭酸フェムケアソープ>を

モニターさせていただきました💖

 

 

 

 

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみを集中ケア✨
ふわふわ濃密炭酸泡のフェムケアソープを使用させていただきました💖

少し前までは人には話しづらく、
なかなかデリケートゾーンの悩みについてどうしたらいいか分かりませんでしたが、
今やデリケートゾーンケアは当たり前の時代。
デリケートゾーンケアって何から始めたらいいか分からない方には、
まずは専用ソープで洗っていくことから始めるのがオススメです😊

こちらは炭の吸着力×濃密炭酸泡で、
気になるニオイや黒ずみ、乾燥、ムレなどをケアしてくれる、
デリケートゾーン用のソープです。
敏感な部分に使うものだからこそ、お肌をいたわる弱酸性となっています。
さらに肌バリアを守ってくれる、20種類ものボタニカルエキスも配合されています🍃
石油系界面活性剤・旧指定成分・パラベン・鉱物油・合成着色料は無添加なのも
嬉しいポイントですね♪

 

 



FEMEE!の文字が可愛らしい、ポップなデザインの缶タイプの容器となっています。
コンパクトなサイズ感で、これならお泊まりなどにも持っていきやすそう。
オシャレなデザインで、ぱっと見ただけではデリケートゾーン用アイテムには見えず、
置いていて恥ずかしいということもありません。

 

 



プッシュすると、ほんの一瞬で驚くほどのもこもこ濃密泡が出てきます。
ふんわり香る、女性らしい甘い匂い。
トップにイングリッシュベアー、ミドルにフリージア、ラストにパチョリが香る、
穏やかで素敵な香りとなっているんだそう。
まるで香水のような上品な香りにうっとりします。

 

 



泡は弾力があり、洗っていて肌と肌が直接触れずに摩擦レスに洗うことが出来ます。
洗い流す際もヌルつきが残ることなくすっとオフできるのに、
お肌がつっぱったりせずしっとり感の残る心地良い洗い上がり。

特にこれからは温度が上がり、ムレなど気になる悩みも出やすい季節に。
そんな時期にも、乾燥にもムレにもアプローチしてくれる、
女性に嬉しい専用ソープです💖

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊