<炭酸ジェルパック(1箱5回分入り)>を愛用中♪

 

 



おうちにいながらできたての新鮮な生炭酸でパックが叶う、
ナノアクアの炭酸ジェルパックを使用させて頂きました💕

年齢を重ねたお肌にとって炭酸美容は、
血液促進効果があり、お肌本来の美しさを引き出してくれるんだそう。
しかもナノアクアのパックのすごいところが、できたての新鮮な生炭酸というところ。
パックする直前に自分で混ぜて炭酸を発生させるので、
炭酸の良いところをぎゅっとお肌に届けることができるんです。

私は30を超え、お肌の曲がり角の今だからこそ、まさにピッタリなジェルパックです💖

 

 



使い方はとても簡単。
セットの中にはジェルとパウダーの個包装、
そしてジャーとスパチュラ、専用シートと、必要なものは全て揃っています。
まずはジャーにジェルとパウダーを1包ずつ入れ、軽く混ぜます。

 

 

 


この時に少しだけポイントがあり、混ぜすぎずに軽く少しだけ混ぜること。
混ぜすぎると折角の気泡がなくなってしまったり、ジェルが白濁してしまったりするんだそう。
後は出来立ての炭酸ジェルをお肌に伸ばしていき、専用シートで覆うだけ。

 

 



ジェルは皮膚の薄いまぶたや唇にも使えるとのことで、

お顔全体に贅沢に使っていくことが出来ます。
炭酸アイテムで気になるのが刺激ですが、
こちらは最初のうちにほんの少しピリピリ感

(と言っても痛みではなく、少しピリピリする程度の心地良い感触です)がある程度で、
後は気にならなくなりました😊

 

 

 


ほんの少しお肌に赤みも見られますが、これはお肌のめぐりが整うからだそう。
こちらも後を引かずにすっと収まる程度です。

 

 



パック中は20分ほど待ちますが、
シートで覆っているのでその最中好きなことが出来るのも嬉しいです。
私はゆっくり読書をしながら待っています。

洗い流した後はお肌がもっちり、お肌が明るい印象になったように感じます。
お肌がつるんと毛穴が目立たなくなったような気もします🌸
時間のある週末の集中美容アイテムとして、

大人のお肌に嬉しい生炭酸ジェルパックです🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊