<Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト>を愛用中♪

 

 



ヘアサロンLysa代表、
ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さんがプロデュースした、
サロン品質のオーガニックヘアケア<ラーレ>。

 

 

 


今回こちらのブランドのヘアオイルとヘアクリーム、
そしてヘアミストの3種を使用させていただきました💖

 

 



まずは<ヘアオイル>。
ふんわりサラサラ感、そして潤いツヤ感のどちらも叶えてくれる、
6種のオーガニック認証成分を配合したヘアオイルです。
合成香料・合成着色料・パラベン・シリコン・アルコール・鉱物油は不使用。

私は普段からヘアオイルは欠かせないアイテムなので一番こだわっているのですが、
こちらは約2000円ほどという手頃な価格でありながら、
その品質の良さにとても驚きました。
爽やかなグリーンカラーのボトルデザインも素敵です。
プッシュタイプなので使い勝手も良く、
オイルはさらりとして軽やかなテクスチャー。
ベタついたり髪がダマになってしまうことがなく、
一本一本にさらりと纏うことが出来る絶妙な感触が気に入っています。
ハーバルシトラスの香りもとても素敵です。
質の高いオイルなので、手に残ったオイルはそのままスキンオイルとしても使えるほど。
パサつき・広がりが気になる私にとってとても嬉しいヘアオイルです💖

 

 



お次は<ヘアクリーム>。
なんと天然由来成分100%で、寝ている間も潤い、トリートメントしてくれるオーガニッククリーム。
私の大好きな成分、シアバターは20%以上も配合されているとのこと🥰
タオルドライ後のトリートメントとして、また朝のスタイリングにも使うことができ、
さらに手の保湿クリームとしても使える万能なクリームです。


すらりとしたチューブ容器となっており、内容量は70g。
出先で髪を少し整えたり、そのまま手肌のクリームとしても使えるので、
私は持ち歩き用として愛用しています。
ふわっと香るスリープラベンダーの香りも素敵です。
もうすぐやってくる梅雨の季節にも、
まとまり感が生まれるので大活躍してくれそう♪

 

 



最後は<ヘアミスト>。
こちらは98%天然由来成分配合で、
なめらかしっとりなのにサラッとまとまるというオーガニックミスト。
2層タイプのミストとなっており、使用前によく振ってから使います。
オイルのヴェールで潤いを逃がさず、髪と肌に水分補給を叶えてくれる、
手軽に使うことの出来るミストです。


梅雨の湿気対策や、夏の紫外線ダメージ対策にも◎。
天然由来の成分で出来ているので、お顔にも使えるとのこと。
なのでシュッと髪にかけていてお顔に当たってしまっても気にならず、
オレンジジャスミンの豊かな香りにも惚れ惚れします。
きめ細やかなミストなのでふんわり均一に広がりますし、
メイクの上からのリフレッシュミストとしても活躍してくれます。

3アイテムどれもとても上質でありながら手頃な価格となっており、
コスパの良さにも驚いています。
香りも良く、質も良く、これからもリピしたいお気に入りのブランドです🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊