ファンケル マイルドクレンジング オイル ブラック&スムース>を

モニターさせていただきました💖

 

 



毛穴ケアができる人気の<マイクレブラックオイル>に、
キャラクターのミニタオルがついて数量限定で発売されます✨
ローソン・ファミリーマート限定販売のマイクレをご紹介させていただきます💖
(※ローソン 3月下旬発売 ※ファミリーマート 4月下旬発売)


元々ファンケルのマイクレは名品と名高く、
私もこれまで何本も愛用していました🥰
去年ブラックタイプが登場して、とても話題になりましたよね!
そんな黒のマイクレ、
今度はローソン・ファミリーマートでミニタオル付の限定販売ということで
お得感があって嬉しいです。

 

 



ミニタオルは可愛いスヌーピーのもの。
綿100%で使い勝手の良いサイズなので、
我が家でも娘の学校用に使っています。

マイクレはブラックは今回初めて使いました。
黒色でカッコいい印象のボトルデザイン。
ポンプタイプなので使い勝手も良く、
120mLとたっぷり入っています。

 

 



手に取り出すと黒いオイルが。
オイルが黒いって、なんだか最初はビックリします。

 

 

 


でもオイルのなめらかさ、使い心地の良さはマイクレと同じ♪
オイルなのに軽やかな感触で、洗い流す際もヌルヌルが残らず、
オイルタイプが苦手という人でも使いやすいクレンジングです。

 

 



ベースメイクもポイントメイクもするんとオフ出来て、
気になる毛穴もケアしてくれるので、
一石二鳥なクレンジングオイルです🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊