プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

プリマヴィスタ様より、

<プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50>を

モニターさせていただきました💖

 

 

 

 

1本で高いUV防御と美しさを両立してくれるお化粧下地✨

プリマヴィスタと言えば、

名前で特徴がすぐに分かりやすい優秀お化粧下地が大人気ですよね。

今ではすっかりブランドの代名詞となった<皮脂くずれ防止下地>、

なんとこの2024年夏に、

真夏でも紫外線からお肌を守り美肌をキープする下地として

さらにパワーアップするとのこと🥰

 

花王独自技術を集結させて進化した

"美肌ロック(*美しい仕上がりが続くこと)UV下地"が登場します✨

 

 

 

 

花王独自の高分散技術により微粒子化されたナノレベルの機能性粉体が、

緻密に高分散。

均一に隙なく肌に密着することで、

皮脂との接触面積が広く、テカリ・くずれに強い設計となっているんだそう。

さらに花王初採用の「毛穴ぼかし・トーンアップ粉体」により、

明るく白浮き感のない仕上がりを叶えてくれます💖

(*メイクアップ効果による)

 

 

 

 

お化粧下地でありながらカラバリは4色も揃っており豊富です。

自分の肌悩みによって選ぶことが出来るが嬉しいですね♪

今回私はお肌の色ムラがきになるので、ベージュカラーを選びました。

こちらのお色味は均一でふんわり自然な印象の肌に導いてくれるんだそう。

 

 

 

 

よく振ってから中身を出します。

口先がとても細くなっているので出し過ぎてしまうこともありません。

コロンとしたサイズ感でコンパクトなので、

お泊りなどにも持っていきやすいサイズ感です。

内容量は25mLとなっています。

 

 

 

 

とてもなめらかなテクスチャーで、

厚ぼったくならずスキンケアのような感覚で伸びていきます。

粉感などもなく、薄く広く馴染んでいきます。

SPF50・PA+++なのでこれからの季節にぴったり!

 

パウダータイプのファンデーションでもリキッドタイプのファンデーションでも、

ファンデーションのタイプを問わず使いやすいお化粧下地だと思いました。

とても使い心地が良かったので、

他の色味も追加で購入しようかなと考えています💖

 

プリマヴィスタ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊