メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

 

 

エル・シー・エス様より、

<HD スキン セッティングパウダー>をモニターさせていただきました💖

 

 

 

 

こちらは超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、

テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダー✨

 

メイクアップフォーエバーは以前から気になっていたブランドなのですが、

一度も使ったことがなく、

今回とても楽しみにしていたものなんです。

 

 

 

 

お肌にすっと溶け込むパウダーで、

まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに。

 

メイク仕立ての美しさ、24時間*続き、

(*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。)

洗練されたマット肌を一日中キープを叶えてくれるんだそう。

さらにウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、

擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフと

4つのプルーフ処方でとても機能性が高くなっています。

 

 

 

 

大きめな造りの容器となっており、内容量は18g。

高級感を感じるしっかりとした造りになっています。

 

 

 

 

内蔵されているパフはとても肉厚で、

ふわふわとした毛足が心地良い柔らかな質感。

パフをしっかりと抱え込んでくれて、

しずく型をしているので使い勝手もとても良いです。

 

 

 

 

ケース自体にも工夫がされていて、

黒い部分を回転させることでパウダーを取り出す部分が出てきます。

使わない時はくるっと回転させることで蓋が出来る様な状態になるので、

粉が散乱せず、とても優秀な仕組みになっています。

 

 

 

 

私が使用させていただいたのは、1.1のライトカラーのお色味。

肌馴染みの良いふんわりベージュカラーなので、

どんなメイクの日にも合う使い勝手の良いお色味です。

 

ベースメイクの仕上げにさらりとお顔に纏うことで、

テカリを抑え、毛穴を一日中カバー。

(*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。)

マットなな仕上がりでありながらつけ心地が良いパウダーです。

 

プルーフ処方でメイク崩れしにくいので、

これからの季節もとても活躍してくれそう✨

たっぷり入っているので、じっくりと使うことが出来ます。

 

はじめてのメイクアップフォーエバー、

とても素敵なアイテムに出会うことが出来ました💖

これからもリピしたいほど気に入っています🥰

 

エル・シー・エス様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊