#PR #アテニア

 

 

 

アテニア様より、

<ドレススノー フェイシャルウォッシュ>を

モニターさせていただきました💖

 

 

 

 

アテニアの大人気シリーズ<ドレススノー>から、待望の洗顔料が誕生しました✨

ドレススノーシリーズはローションをはじめ大好きなアイテムが多く、

洗顔料が出たと聞いてとても楽しみにしていました🥰

 

 

 

 

こちらはスキンケア成分である「リピジュア®」が配合されており、

洗顔料で保湿ケアを叶えてくれるんだそう。

さらに「プルーン分解物」も配合さてていて、

洗顔をしながら大人特有の毛穴ケアも叶えてくれるとのこと♪

 

シンプルなデザインですらりとしたチューブ容器となっています。

シンプルなのに気品を感じる美しいデザイン。

内容量は120gとたっぷり入っています。

 

 

 

 

キャップは片手でも扱いやすい、ワンタッチで開閉することの出来るタイプ。

洗顔時はワタワタしていてキャップをつるっと落としてしまうことが多いので、

キャップがくっついているだけでかなり手早く使えるので嬉しいです。

 

 

 

 

中を出してみると、驚くほどの濃密なテクスチャーに驚きました。

 

 

 

 

 

とろーっと糸を引く濃密さで、

洗顔ネットを使って泡立てていくとネットによく絡み、

もっちりとしたキメ細やかな泡を簡単に作っていくことが出来ます。

 

 

 

 

ふわふわもこもこの泡に包まれて洗っていくのがとても気持ち良くて、

毎日の洗顔がとても楽しくなります。

ふわっと優しく香る、華やかさのある香りも好み💖

しっとりとした使い心地の良さはさすがドレススノー。

他のドレススノーのスキンケアアイテムを合わせて愛用していきたい洗顔です🥰

 

アテニア様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊