orin Glow Skindation>を愛用中♪

 

 



塗ったまま寝れる!?
お肌に負担をかけない色付き美容液を使用させて頂きました✨

こちらは薄くフィットするマイクロエアリーウォーターカプセルが
日常ダメージと肌荒れからお肌を保護してくれる、色付き美容液。
お肌の上で優しくはじけて、ナチュラルにトーンアップを叶えてくれるアイテムです✨
さらに、毛穴をカバーしてキメの整ったお肌に仕上げてくれるんだそう。
スキンケア成分で構成されたテクスチャーなので、
スキンケアまで同時に叶えてくれます🥰

 

 



高級感のあるしっかりとした容器に入っています。
エアレス容器のようなので、
空気に触れにくく最後まで衛生的に使うことが出来ます。

 

 



プッシュすると肌色のお色味がついた、
クリームテクスチャー寄りの美容液が出てきます。
潤い感もあり、ちゅるんと伸びてすっと馴染んでくれます。
馴染むとベタつきも気にならずさらりとした仕上がりに。
素肌そのものが綺麗になったような綺麗な仕上がりがお気に入りです。

 

 



使い方は洗顔後、スキンケアの最後に使います。
日焼け止め機能はないので、
私はこちらをお顔に塗った後に日焼け止めを塗るようにしています。
こちらのみで仕上げた際はクレンジングも不要なので、
ちょっとのお出かけだったらこれ1アイテムで💖

 

 



毎日使っても2か月もつとのことで、
コスパもとても良いと思いました。
メイクをしっかりと作り込みたい日とそうでない日のオンオフをつけたいので、
こちらはそんなオフの日のナチュラル肌を簡単に仕上げてくれるのに重宝しています🥰

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、

本当にありがとうございました😊