<ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト>を愛用中♪

 

 



第一三共ヘルスケアがエイジング肌を研究し誕生した、

<ブライトエイジ>ブランド。
私も大好きなスキンケアブランドです💖

 

 



こちらはハリ・美白(*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)・高保湿と、
全方位エイジングケア(*年齢に応じたお手入れのこと)を

叶えてくれるというお化粧水です。
私の好きなトラネキサム酸といグリチルレチン酸2Kも配合されていて、
ダブルの有効成分でお肌にはたらきかけてくれます✨
香料・合成着色料・エタノールは無添加で、
アレルギーテスト済み

(*すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)。

 

 



気品を感じる洗練されたデザインが素敵です。
色あいも落ち着いていて、お鏡台に置いてあるだけで気分も上がります♪
内容量は120mL。
医薬部外品となっているのも嬉しいですね。

 

 



お化粧水はなめらかさを感じる、まろやかなテクスチャー。
みずみずしさも感じ、お肌にすっと馴染んでくれます。
馴染んだ後はお肌がしっとりとして、上質な使い心地にうっとり。
大人のお肌にぴったりな贅沢なお化粧水で、
特に乾燥が気になる今の季節には嬉しい使い心地です。


大人肌にとって気になるハリ・美白・高保湿を叶えてくれるので、
とても嬉しいお化粧水です🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、

本当にありがとうございました😊