SABON ヘッドスクラブ リフレッシング>を

モニターさせていただきました💖

 

 



美髪を目指すなら、まずは頭皮ケア。
大人気ブランド<SABON>の名品ヘッドスクラブが、遂に第2世代へ✨
今年9月に登場した新たなヘッドスクラブをご紹介させていただきます💖

2019年に発売されて以来大人気の、SABONのヘッドスクラブ。
ミネラル豊富な死海の塩が頭皮や毛穴の余分な皮脂や汚れを取り除き、
マッサージ効果によって血行を促進。
ボタニカルオイルが頭皮の潤いを保ちながら保護する

SABON独自のスクラブとなっています。

オーガニックエッセンシャルオイルを配合した3種のラインナップがあります。
私が使用させて頂いたのは、
べたつきやにおいが気になる頭皮にオススメな、
オーガニックミントを配合した<リフレッシング>というタイプのもの。
本品は大きなガラス瓶に入っていますが、
今回私は90g入りのチューブ容器のものを使用させて頂きました。

 

 



使う前からワクワクする、
SABONらしさ全開の可愛らしいデザイン。
SABON好きにはたまりません💖
細身のチューブ容器は程よいサイズ感で、
お試しで使ってみたい方や、お泊りなどでも活躍してくれそう。

 

 

 


ザラザラとしたスクラブがたっぷりと入っていて、
気持ちよく頭皮全体をマッサージしていくことができます。
シャンプーなどの前の一番最初に使うとのことで、
髪全体を予洗いしてから使います。
軽く泡もたち、ミントの清涼感ですっきり洗うことができます。

 

 



頭皮の汚れを落としてくれるので、
次に使うシャンプーの泡立ちもよくなります。
根元がすっきりして、スペシャルケアとして取り入れるととても気持ちが良い!
ミントだから寒いかなと心配していましたが、
お風呂で使うのでそれほど気にならず、爽快感が気持ち良いヘッドスクラブです。

自分へのちょっとしたご褒美やプチギフトとしても便利なチューブタイプ。
とても気に入ったので、次は現品サイズでリピしようかなと悩み中です💖
 

この度は素敵な商品を使用させて頂き、

本当にありがとうございました😊