msh株式会社様より、

<ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ロング&セパレート<マスカラ> >を

モニターさせていただきました💖

 

 

 

 

ラブ・ライナー史上最長ロングにリニューアル✨

使い心地・仕上がり・耐久性をパワーアップした、

新作マスカラを使用させて頂きました💖

まるで自まつげが伸びたような、

ズルいほどロングな仕上がりを実現したんだそう。

 

最近はマスカラと言えば繊維タイプのものばかり使っていましたが、

こちらは繊維フリーでありながら自まつげ1.5倍(メイクアップ効果による)!

まつげの上を転がるスムースパウダーと

まつげに沿って均一に仕上がるスムースリニアポリマーが、

まつげの先に繋がることでひと塗りですっと長いまつ毛を叶えてくれるとのこと✨

 

カールキープ力もアップし、

ダマやパンダ目にもならずに12時間(SOUKEN調べ。効果には個人差があります。)

もキレイが続くんだそう💖

 

 

 

 

ホワイト基調のオシャレなデザインが素敵なマスカラです。

スリムなフォルムをしており、ポーチインもしやすいサイズ感。

 

 

 

 

ブラシ部分は小回りのきく19mmミニマルフィットブラシ。

目元の細かな部分にも塗りやすいサイズなので、

不器用な私でも扱いやすいです。

 

 

 

 

カラバリは4色展開となっており、私が使用させて頂いたのはディープブラック。

目元の立体感を引き立ててくれる深みブラックとなっています。

 

塗ってみるとまつげの1本1本に綺麗に伸びわたる使い心地で、

ダマもできにくく、すっと仕上がる心地よさ。

垢抜け感のある洗練されたまつ毛になれます。

想像以上に塗り心地が良く、そして他のカラバリも素敵なカラーが揃っているので、

色違いで他にも揃えようかなと思っています♪

もともとラブ・ライナーのアイメイクアイテムが大好きでいくつも集めていますが、

今回のマスカラはその中でも特にお気に入りのマスカラになりました🥰

 

msh株式会社様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊

 

ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中