<ジュエルレイン>を

モニターさせていただきました💖

 

 



背中ニキビにもう悩まない!
7万人が選んだ、話題の背中ニキビケア用ジェルを使用させて頂きました💖

極微粒子化したナノ美容成分を新たに5種類も配合し、
3度目のリニューアルでさらにパワーアップした<ジュエルレイン>。
背中の皮膚はお顔の7倍となっており、
皮膚が厚いために毛穴が詰まりやすいんだそう。
浸透力と保湿を従来品よりも大幅にアップさせており、
より効果的にアプローチしてくれるとのことです😊
シリコン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料の
6つも叶えてくれているのが嬉しい!

 

 



最近は肌寒くなってきて、背中を露出する機会は減ってきてはいるものの、
結婚式のお呼ばれなどでふとした機会に背中が見えてしまうことも。
ニキビが落ち着いている時も、
月のリズムなどでふとニキビが出来てしまうこともしばしばなので、
毎日朝晩とこちらのジェルでケアしています♪

 

 



シンプルなデザインのジャー容器になっており、内容量は60g。
中はたっぷりの白いジェルが詰まっています。
ふわっと広がるバラの香りは、
なんとブルガリアから直輸入したダマスクローズオイルの香りとのこと。
バラの中でもダマスクローズが一番好きな香りなので、
これがとっても嬉しくて気分も上がります🥰

 

 



ジェルはとろんとした柔らかなテクスチャーで伸びが良いです。
お顔と違い背中は面積が広いので、
この伸びの良い軽やかな使い心地がピッタリ。
浸透ケアにこだわったジェルだからこそでしょうか、馴染みも良く、
ベタつかずに心地よく使うことが出来ます。

背中だけでなく全身に使うことが出来るとのことなので、
お顔にニキビが出来てしまった時などにも。
私はどうしてもニキビができやすいので、
こちらは1つあるととても便利なジェルです💖

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊