エムロゼ ブルーリリーフトナー>を

モニターさせていただきました💖

 

 



「透明感」にフォーカスし、こだわった1つのキーワードが「BLUE」。
テクスチャーに「青み」をプラスすることで、赤身やくすみを抑え、
明るくツヤのあるお肌を叶えてくれるという<エムロゼ>。

 

 



その独特な青み成分をつくり出しているのは、
最近話題となっている美容成分「グアイアズレン」✨
古くからスキンケアに使われている、大地のリンゴという意味のハーブである
カモミールオイルから得られる成分なんだそう。
そんなグアイアズレンをはじめ、
ツボクサエキスやグアバ葉エキスなども配合されているんです💖
そしてブランドディレクターは、美容にとても詳しいあのMattさん✨
今回はそんなエムロゼより、<ブルーリリーフトナー>を使用させて頂きました。

 

 



とても高級感を感じる、美しいブラック基調のボトルデザイン。
高級ホテルのアメニティのようなオーラを放っています。
内容量は150mLとたっぷり入っており、惜しみなく使っていくことが出来ます♪
こちらは洗顔直後の敏感なお肌を穏やかに落ち着かせ、
お肌の油と水分のバランスを整えてくれるトナーなんだそう。

 

 



手に取り出してみると、さらりとしたみずみずしいテクスチャー。
よく見るとほんのり青みを帯びていて、
あまり見ないトナーの色味に驚きました。
潤い感があり、すっとお肌に馴染んでくれます。
洗顔直後のお肌に潤い補給をしてくれるような、水分感溢れるトナーです。
ふんわりと広がる華やかな香りも素敵です。

季節の変わり目ということもあり、いつもより繊細で敏感なお肌。
そんなお肌にもぴったりなトナーだと感じました🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊