<ダヴ ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料>を

モニターさせていただきました💖

 

 



ワンプッシュでへたらない濃密泡✨
洗うだけでうるおいもっちり肌に導いてくれる、
ダヴの人気洗顔料を使用させて頂きました💖

こちら、なんと製品中の40%が濃密美容液なんです!
さらにスキンケア製品にも使用されている成分や、
セラミド&トリプルヒアルロン酸も配合されており、
まさにスキンケアのような洗顔料。
洗浄成分はアミノ酸系となっており、
クリーミーな濃密泡が毛穴の汚れを落とすだけでなく、
摩擦による洗顔ダメージからもお肌を守りながらやさしく洗ってくれるんだそう🥰

 

 



ダヴらしさを感じるデザインの容器となっており、
内容量は150mL。
驚いたのが、ポンプ部分のストッパーのつまみがダヴの鳥型になっていたんです。
細かなところまでこだわりを感じます♪

 

 



プッシュ部分はやや広めになっており、力を加えやすいです。
押すとみるみるモコモコの泡が出てきます。
泡立てる手間もいらず、そしてふっくら膨らんでへたれない濃密泡。
ナチュラルなホワイトフローラルの香りと、
もっちりとした濃密な泡とで、
マッサージをするようにお顔を洗っていくととても気持ちが良いです🥰

 

 



コスパも良く手軽に使えて、
私はこちらを時間のない朝洗顔に愛用しています。
朝から泡立てなくてもモコモコの泡で顔が洗えるのでお気に入りです✨
 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊