<セタフィルPRO バリアローション>を

モニターさせていただきました💖

 

 



ずっと気になってはいたけれど、ようやくセタフィルデビューしました✨
バリア機能の低下、乾燥、ヒリつき、ごわつき、つっぱりといった
5つの敏感サインに着目し、敏感肌へのこだわりを追及されているセタフィルブランド。
その中でもセタフィルPROというシリーズは

超乾燥肌・超敏感肌向けのラインとなっています。
そんなセタフィルPROの、
バリア機能をサポートして健やかなお肌を保ってくれる

高保湿乳液を使用させて頂きました💖

 

 



外国の雰囲気を感じる容器デザインとなっています。
見てみると原産国はカナダとのこと。
たっぷり295mLも入っています。

 

 

 


キャップはついていませんが、
上部のプッシュ部分を捻じることで

OPEN/CLOSEの切り替えが出来るようになっており、
ロックしておけば間違ってプッシュしてしまうこともありません。

 

 



なめらかな乳液状のテクスチャーは、とても伸びが良く柔らかな感触。
濃密さは感じるのにそれほど重さは感じず、
そして肌馴染みが良くベタつかないので、
ボディの広い面に塗ってもヌルヌルしたりせずに使い心地が良いです。
香りも感じず、シンプルな使い心地となっており、
世代や性別に関係なく使いやすいです。

 

 



我が家は夫も、そして娘も肌が乾燥しがちで、
冬場はボディケアが欠かせません。
これなら夫も娘も一緒に使うことができ、
たっぷり入っているので、惜しみなくファミリーユースすることが出来ます♪
お互いに塗ってあげたりして、親子のスキンシップの時間にも。
シンプルだからこそみんなで使いたい、
これからの季節に大活躍してくれそうな高保湿乳液です🥰

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました😊