エーメイク グリッタースティック>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

くれいじーまぐねっと浅見めいさんプロデュースブランドのエーメイク♡

エーメイクのグリッタースティック、今とても人気が上がってます!

今回下瞼に引いて涙袋メイクにしたり、

まぶたにぼかしてキラキラシャドウにしたり、

自由自在に楽しむことの出来るグリッタースティックを使用させて頂きました♪

 

 

 

 

スティックタイプなので直接瞼に塗ることが出来て手を汚しませんし、

ポーチインしたり収納にも困りません。

シンプルで落ち着きのあるデザインも素敵です。

 

 

 

 

蓋を外すと、見るからにラメがたーっぷり入った芯が出てきます!

この時点でキラキラがすごく可愛くて目がハートに♡

 

こちらのカラバリは2色あり、使用させて頂いたのはオーロラというお色味。
ホワイトグリッターにブルー&ピンクをMIXしたお色味で、

透明感のあるピュアな仕上がりに。

 

 

 

 

キラキラなラメが可愛いのはもちろんですが、

このラメの肌あたりや肌への密着感はどうだろう…と気になっていましたが、

肌にすべらせるととてもなめらかで驚きました!

ラメの密着感も良く、

時間が経つにつれ瞬きでラメが落ちてしまうということもありません。

とても質感が良くて感動しました(*ノωノ)

 

そしてブルー&ピンクによる多色ラメのきらめきが可愛いのなんの…!

キラキラと主役級の輝きを放ちつつ、

肌への馴染みが良くてケバくならない絶妙な仕上がりが最高です。

 

 

 

 

目を動かすたびにチラチラと光を反射してくれるのがとっても可愛い(*´ω`*)
私は上瞼の中央部分と、下瞼は黒目の下にあたる部分にだけチョンと塗っています。

目が平たんで立体感が無いのが悩みなので、

中央にラメを集中させることで凹凸をハッキリさせつつ、

さらにラメの反射が黒目に映って黒目が綺麗に見える効果も狙っています(*ノωノ)
 

どんなアイシャドウの色味とも相性抜群なので、

1本持っておきたいキラキラコスメです♪

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。