第一三共ヘルスケア様より、

<トランシーノ薬用トーンアップCCクリーム ピンクベージュ>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

トランシーノのCCクリームに、新色が発売されます♡

2月10日新発売となるピンクベージュカラーを一足お先に使用させて頂きました♪

 

こちらは

美白(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)+乳液+日焼け止め+

化粧下地+色ムラ補整+トーンアップ+毛穴カバーの、

1本で7役を果たしてくれる多機能時短アイテムです。

 

紫外線カット力はSPF50+ PA++++、

そして汗・水に強いとのことで、真夏のレジャーでも心強いCCクリームです!

 

 

 

 

元々トランシーノのCCクリームの人気は耳にしていましたが、

既存のマルチベージュカラーも今回リニューアルしたんだそう!

商品名から、薬用、トーンアップ、CC…と気になるワードがずらりと並んでいます♡

 

清潔感のある、すらりとしたチューブタイプとなっています。

内容量は30g。

そしてトランシーノと言えば、使用期限が箱に明記されているのが嬉しいです。

 

 

 

 

チューブ先は細くなっており、量の調整がしやすくなっています。

 

 

 

 

ピンクベージュのピンク感は、まさにほんのりという表現がぴったりなお色味です。

ベージュに自然に溶け込むようなピンク感なので、

アラサー肌とも相性抜群!

 

 

 

 

私はお肌の血色感が悪くて顔色が悪く見られがちなので、

このほんのりピンクのお色味が本当に気に入っています♡

軽めのメイクの際は、ベースメイクはこちらだけでも十分なくらいです。

 

しかも1本7役と多機能なので、忙しい朝のメイクに嬉しい♪

複数のアイテムを重ね付けするのと比べて、ぐんと時短を感じます。

7役の中には乳液の役割もあるので、しっとりとした使い心地も嬉しいです(*ノωノ)

 

第一三共ヘルスケア様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供