新日本製薬様より、

<薬用ホワイトニングジェル>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

オールインワンアイテムって今本当に色んなメーカーから出ていますが、

パーフェクトワンのオールインワンアイテムはその中でも有名ですよね!

大人の肌悩みにぴったり合いそう…と気になっていたんです( ´艸`) 

 

今回はそんなパーフェクトワンから、

保湿も美白(*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)ケアも

同時に叶えてくれる、

進化する(*新日本製薬内において)多機能オールインワンを

使用させて頂きました♡

 

 

 

 

こちらは日本初(*TPCマーケティングリサーチ調べ2021年3月26日時点)、

3つの有効成分(*アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム)

と浸透サポート成分(*浸透は角質層まで。浸透剤:シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)

を配合したオールインワンジェルなんだそう♡

 

美白有効成分「アルブチン」に加え、

「ビタミンC誘導体(*L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」でメラニンの生成を抑制し、

さらに「グリチルリチン酸ジカリウム」によって肌あれを防ぎ、

潤いに満ちた肌へ導いてくれるオールインワンなんです(*ノωノ) 

 

しかもこれ1つで、

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地と

6つもの役割も果たしてくれます。

 

 

 

 

蓋を開けると中蓋とスパチュラが入っています。

スパチュラはすくう部分が大きめになっており、

使用目安はスパチュラひとすくい分なので分かりやすいですね♪

 

 

 

 

中には真っ白いプルプルのジェルがたくさん入っています。

 

 

 

 

ジェルはみずみずしくてなめらか。

柔らかくて気持ちのいい使い心地です。

 

たった1アイテムで、時間をかけることなくさっとケア出来るのに、

仕上がりはとても大満足!

どんなに忙しくても、どんなに時間が無くても、

スキンケアを支えてくれるとても優秀なアイテムです(*´ω`*)

これは家事に育児に仕事に、忙しい現代女性にピッタリですね。

本格ケアを叶えてくれる素敵なオールインワンジェルです(*ノωノ)

 

新日本製薬様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

公式ページはこちら


パーフェクトワン_提供
パーフェクトワン_提供