エーザイ株式会社様より、

<ザーネクリーム 115g(医薬部外品)>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

主婦にとって切っても切れない大敵、手肌の乾燥(´;ω;`)

ハンドクリーム選びはいつも迷って、長年ジプシー状態でした。

今回は昔から長く愛される、こちらのクリームに挑戦してみました♪

 

少しレトロなパッケージがどこか懐かしいこちらのクリームは、医薬部外品です。

肌あれやあれ性に、天然型ビタミンEのちからですべすべ♡

 

使用期限が箱と容器裏に記載されているので、

安心感もあります(*ノωノ)

 

 

 

 

容器のデザインも昔ながらな雰囲気ですね。

 

効能・効果としては、

肌あれ、あれ性、皮膚の乾燥を防ぐ、皮膚を保護する、日焼け・雪焼け後のほてり、

しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ、かみそり負けを防ぐ、

皮膚にうるおいを与える、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ

と多岐にわたっています。

主婦の多くの悩みの肌荒れはもちろん、

日焼けや雪焼け後のほてりなども入っているので年中使えるイメージです。

かみそり負けを防ぐなどもあるので、男女問わず家族で兼用できそうです。

 

 

 

 

蓋をあけると中にはいっぱいいっぱいのクリームが。

容量は115gとたっぷりです。

これなら毎回惜しみなく使うことが出来ますね♪

 

 

 

 

なめらかでしっとり感の高いクリームになっています。 

香りもどこか懐かしさを感じます。

 

とても使いやすい、シンプルな使用感をしています。 

カサつきやすい手や腕、脚などに使用しています。 

 

しっとりと潤いを与えて潤いをキープしてくれるので、 

普段だったらすぐにまたカサカサとしてきてしまうところも 

しっとり感が長続きしていました♪

 

私だけではなく夫や娘とも一緒に使っています。

一個あると家族の色んな所に使えるので、

シンプルでとても便利なクリームです(n*´ω`*n)

 

エーザイ株式会社様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。