ゲッティーズ様より、

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒>を 

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

こちらの<sarasa>は国内の天然イワシのみを使用し、

独自の無添加非加熱抽出法により保存料、着色料、酸化防止剤等一切何も加えず

イワシの有効成分を天然のまま抽出した100%純粋なDHA・EPAサプリメントです♡

北海道大学の宮下和夫教授も認めた一品なんだそう!

 

・血液をサラサラにしたい 

・中性脂肪、コレステロールを下げたい 

・ガンなど生活習慣を予防したい 

・うっかりすることを減らしたい 

・勉強や習い事をがんばりたい 

・お肌の調子を良くしたい 

・アレルギーをらくにしたい 

 

こんなお悩みの方にピッタリのサプリになっています。

 

 

 

 

無添加非加熱抽出法の為高温処理せず、化学薬品使用せず、

イワシの天然成分がそのまま抽出されているんだそう。

この製法ですとイワシに含まれる有効成分の変異、消失が最小限に抑えられ、

なおかつトランス脂肪酸フリー♪

イワシをギュット搾って出てきた栄養成分をカプセルの中に閉じ込めたような、

とても高品質のサプリになっています。

 

 

 

 

1日5粒~10粒が目安だそう。

5粒あたりの栄養成分は、

DHA 73㎎ EPA 330㎎ CoQ10 20μg ビタミンA 17μg ビタミンE 41μgと

なっています(n*´ω`*n)

 

 

 

 

まるで宝石のような、とても美しいサプリになっています。

今回使用させていただいたものは150粒入りなので、

一日5粒で1か月ほど使用することが出来ます。

 

 

 

 

こういうサプリは匂いが気になることが多いですが、

こちらはほとんど匂いを感じず、

また小さめの粒なので、楽に飲むことが出来ます。

国産のイワシを100%使用しているなど、

とてもこだわりの詰まったサプリなので安心して飲めるのも嬉しいです。

 

日々の健康のためにと飲み始めてしばらく経ちますが、

最近はお肌の調子も良いように感じます。

うっかりも減ってきたような気がするので、

きちんと内側から健康を維持してくれているのかなと思います(*ノωノ)

これからも使いたいなと思いました(n*´ω`*n)

 

ゲッティーズ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。