ゲッティーズ様より、

セルバイタル スカルプヘアケアセット(スカルプシャンプー&スカルプトリートメント)>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

「お肌と頭皮は繋がっている」という考え方を耳にしたことがあるでしょうか?

年齢を重ねてお肌が気になり、エイジングケアをしているという方でも、

お肌と同じように頭皮のエイジングケアを気にしたことはある方は少ないかもしれません。

 

頭皮の活力が失われてくると、

コシがなくなった、ツヤがなくなったといった悩みとして髪にも影響してきます。 

こんな悩みが出てきた方は、頭皮のエイジングケアが必要な証拠(`・ω・´)

 

年齢に応じた毛髪・頭皮のセルバイタルヘアケアシリーズは、

そんな頭皮のエイジングケアを叶えてくれます♡

 

 

 

 

アミノ酸、ミネラル、ビタミン、

糖類などの栄養豊富な天然植物イオンエキスのフルボ酸を配合しており、

ミネラルを循環させる流れを作ってくれます。

ミネラル濃度が高く、

髪をしっとりつややかにしてくれるフルボ酸のチカラで髪や頭皮の潤いを守りながら、

アミノ酸系洗浄成分のきめ細やかな泡立ちで頭皮の汚れをしっかりと洗ってくれます(*ノωノ)

 

また「ヘマチン」が持つ、“物質にくっつく働き”が様々な場面でオールマイティな役目を担い、

発毛促進にも効果的に働いてくれるんだそう!

抗炎症・抗アレルギー・血行促進・肌荒れ改善に実績がある

厳選された14種の和漢植物エキスが配合されています♡

 

さらにシャンプー・トリートメントの成分の土台である『アクアキトサン』は、

有効成分を頭皮の中に長く留まらせる“アンカー作用”で、

内部に浸透する和漢植物エキスを長時間保つことができるんだそう。

 

お肌や髪にに有害な、

パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料といった成分は一切入っていません♡

 

 

 

 

まずはシャンプーからご紹介します。

 

 

 

 

とろみのある透明なテクスチャーです。

ほんのり色味がついているかな?という感じです。

 

ふわっと広がる瑞々しいハーブの香りと花束のようなノスタルジックな香りが繊細で、

ラグジュアリーで優しいフローラルガーデンの香りが心地よく漂います。

 

泡立ちはやや控えめですが、洗うのに問題はありません。

髪だけではなく頭皮のケアもしてくれるので、

マッサージをするように丁寧に洗っていきます(*ノωノ)

 

 

 

 

お次はトリートメント。

 

 

 

 

まるでクリームのような、

一般的なトリートメントよりもしっかりとしたテクスチャーという印象です。 

香りもシャンプーと同様の香りで落ち着きます(*´ω`*) 

 

髪にするすると馴染み、 贅沢な美容成分をぎゅーっと届けてくれる感じです(●´ω`●)ゞ 

洗い上がりは髪に潤いがあり、まとまりが生まれます。 

指通りも良くなり、とぅるんとぅるん(*>ω<*) 

 

 

 

 

髪にツヤ感が生まれ、うねりも落ち着き、 朝のスタイリングもとても楽になりました。

また以前は悩みだった頭皮の乾燥や、乾燥からくる痒みも、

最近は落ち着いてきました。

 

髪と頭皮のエイジングを叶えてくれる、とても高品質なヘアケア商品です(n*´ω`*n)

 

ゲッティーズ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あでゅッ