資生堂様より、

マキアージュ ドラマティックルージュEX>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

レディにしあがれ。というコンセプトのマキアージュ。

マキアージュのコスメは発色良し、潤い良し、可愛さ良し♡

私もずっとずっと大ファンのブランドです!

 

そんなマキアージュから、2018年11月21日(水)に新発売となる新作ルージュ。

<資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュEX>を、今回使用させていただきました(*ノωノ)

 

1本で、ピュアもオトナも印象自在。 

美容オイル生まれの新ルージュです♡

 

特徴的なのが、

厳選された美容オイルが唇でとろけ出し、さっと塗るとクリアに。

そして唇に約2秒あてとろけさせながら塗り広げると濃密に。

塗り方によって艶と発色が変化するんです!

 

 

 

 

デザインはマキアージュらしい、ブラック×ゴールドのキラキラ♪

マキアージュのどのコスメもそうなんですが、

このパッケージデザインがまず女性らしさをアップしてくれるように思います(*´ω`*)

 

 

 

 

厳選された美容オイルが乾燥を防ぎ、豊かで贅沢な艶感を実現。

透明感の高い艶で、

荒れがちな唇もふっくらうるおう美容オイル生まれのリップトリートメントとなっています♪

 

カラバリは全部で7色。

今回私が使用させていただいたのは、PK440のジョリートーンというお色味です。

 

 

 

 

全体的にさっとひと塗りして唇を合わせて馴染ませると、「さらり塗り」に。

自然に血色感を上げてくれる薄めの仕上がりで、

ナチュラルメイクやピュアさを演出したいときにピッタリ♪

 

 

 

 

口紅の先を唇に2秒当てて、

唇全体にとろけさせながら塗り広げる「とろり塗り」だと、

パッと目を引く印象的な仕上がりに(n*´ω`*n)

 

私はブルーベースなんですが、PK440はブルべ向けの色味になっていて、

顔色をより綺麗に引き立ててくれる絶妙なお色味になっています。

またこの色味は可憐な印象にも、

女性らしい大人っぽい印象にも仕上がりを変えられるので、

1本で色々なメイクにマッチしてくれそうです!

 

仕上がりの持ちもよく、

気付いたら口紅が落ちてしまってスッピン唇になんてこともありません。

艶感も上品で、とてもリッチな口紅だと思いました(*ノωノ)

また他の色味も揃えようかなと思いました♪

 

資生堂様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

資生堂様のプロモーションに参加しています。

 

 

 

 

 

 

あでゅッ