ゲッティーズ様より、

ゆらぎ乃せっけん>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

美と健康を目指した自然派石鹸の、<ゆらぎ乃せっけん>♡

毛穴から匂いの元である皮脂を取り除いてくれるので、

加齢臭の減少やお肌のハリのアップ等、

様々な効果が期待できる石鹸なんだそう!

 

今回とても可愛らしい♡の袋に納められて届きました。

商品を大事に思っていらっしゃることが伝わり、

また可愛いラッピングにこちらも嬉しくなります♡

 

これ一つで体・顔・髪と、全身に使うことが出来ます。

防腐剤も未使用なのでアトピー性皮膚炎の方でも安心して使うことができ、

一つあると家族みんなで、全身に使うことが出来るので便利ですね♪

 

 

 

 

石鹸は紙製の袋に納められています。

 

 

 

 

開けてみると、グレーがかったとても大ぶりな石鹸が。

100gとたっぷりサイズになっています(*ノωノ)

香りも、どこか懐かしさを感じる素朴な石鹸の風合いになっています。

 

 

 

 

全身に使えるので、この大きなサイズは嬉しいですね!

溶け崩れも感じず、使いやすい石鹸だと思いました。

 

 

 

 

ネットを使って泡立てると、きめ細やかなふんわりとした泡を作ることが出来ます。

お肌に刺激を感じることもなく、安心して使うことが出来ます。

 

洗い上がりはつるつる!

汚れがきちんと落ちて、すっきりとした洗い上がりです。

かといってお肌がつっぱってしまったり乾燥してしまうことはありません♪

 

きちんと毛穴汚れをオフしてくれているからか、

お肌に触れてみると以前よりなめらかで、

ざらつきを感じなくなってきたように思います。

お肌のキメが整い、つるんとしたお肌になってきました(*´ω`*)

 

夫もよく汗をかくので一緒にこの石鹸で体を洗っていますが、

きちんと汚れを落としてくれてとても気に入っているそう!

男女関係なく使いやすい石鹸です(*ノωノ)

 

ゲッティーズ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あでゅッ