くすりの健康日本堂様より、

ホワイピュア薬用美白クリーム >を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

すっかり夏も通り過ぎ、秋ですね!

年を取るとこの時期に気になってくるのが、夏の紫外線ダメージの結果…。

気候の変動や空気の乾燥も加えて、お肌のくすみやしみが気になります…。

 

今使っているのがこちらの美白クリーム♡

メラニンを作らせないトラネキサム酸とメラニンを黒くさせないアルブチン、

ダブルの美白成分でシミ・そばかすをシャットアウトしてくれるクリームです♪

 

 

 

 

美白ケアはもちろん、乾燥による小じわを目立たなくしてくれたり、

皮膚をすこやかに保つなど、10個もの役割を果たしてくれます。

 

使い方はいつものお手入れの最後に、

気になるポイントに塗っていくだけ♪

普段のお手入れに簡単に加えることが出来ます。

 

 

 

 

チューブタイプの容器になっており、先端は細口になっています。

気になる部分にポイント使いするクリームなので、

微量の調整も簡単にできて便利になっています。

 

 

 

 

濃厚さの伺えるしっとりとしたクリームになっており、

なめらかなテクスチャーでお肌にぴたっと伸びてくれます。

 

美白クリームですが保湿力もきちんとあるので、 

元々乾燥肌ですがちゃんと潤いも感じられます(*゚ー゚*) 

数年前から気になっていた頬骨の上にある薄くて広い茶色いシミが 

少しぼんやりとしてきたように感じます。 

 

一度の使用量もとても少ないので、コスパもとても良いと思います♪

美白ケアは継続が大事だと思うので、 

これからも夜のスキンケアに取り入れていきたいと思います(*´ω`*)

 

くすりの健康日本堂様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

くすりの健康日本堂さん のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

あでゅッ