メディキュット様より、

おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンス>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

最近気になっていた骨盤!

6月の激太り以降、下腹ぽっこりが気になっていて、

そういえば産後もロクにケアをしなかったのもあり、骨盤の影響もあるのかも…と

思ってはいたんですが、なかなか日々の育児や家事もあり、

しっかりケア出来ずにいました…。

 

メディキュットと言えば着圧ソックスというイメージが強かったんですが、

骨盤サポートをしてくれる商品もあったんですね!

これなら履くだけで一日中美脚&骨盤ケアを叶えてくれるので、

忙しい毎日の中でもケア出来てとても助かっています(*´ω`*)

 

 

 

 

元々は寝ながら用骨盤スパッツがあり、

そこから日中もケア出来るお出かけ用が新登場したんだそう!

骨盤3Dサポートテーピング技術が採用されていて、

フロントクロスのテーピングが骨盤まわりを引き締めながらお腹も押さえてサポートし、

ヒップ下のテーピングがお尻回りもサポートしてくれます。

 

またメディキュットなので、きちんと脚部分の着圧も付いています♡

脚の部分は足首から太ももにかけて段階圧力設計になっており、

ほどよい圧力で、脚全体をキュッと引き締めてくれます(〃∇〃)

 

 

 

 

開けてみるとこのような感じ。

特に驚いたのが骨盤周りの部分!

 

 

 

 

↑こちらの画像はウエストから手のひらを入れて広げてみた様子です。

とても細くなっていて、手を広げたくらいの幅しかありませんヽ(*'0'*)ツ

生地は滑らかで肌触りが良く、とても気持ちいいです(*゚ー゚*)

 

履くときは骨盤周りのサポート力がしっかりとしている分、

引き上げる際に少し窮屈感があります。

ですがちゃんと着てしまえば、苦しさはなく程良い締め付け感になります(*゚ー゚*)

しっかりと骨盤を支え、

ヒップもヒップ下のテーピングがサポートしてくれるので、

きゅっとしたラインを叶えてくれます♪

 

 

 

 

ふくらはぎや太ももはさすがメディキュット、

着るだけで綺麗なラインに整えてくれます!

 

骨盤ケアアイテム・着圧ソックスとそれぞれ準備する必要がなく、

これ1本で下半身をトータルサポートしてくれて、

やっぱりメディキュットは高品質だなぁと実感しました(*´ェ`*)

レギンスなら年中通して活用できますし、

骨盤ケアをしたい人にはとてもおすすめのアイテムです(*ノωノ)

 

メディキュット様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

あでゅッ