メディキュット様より、

おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

大人気のおそとでメディキュット着圧タイプから、

遂にシアータイプが登場しました♡

やっぱり着圧タイツと言えばメディキュット!

高品質でお値段もお手頃なので、私も何本も愛用しています(*´艸`*)

 

今回使用させていただいたのはシアータイプ。

30デニールの程よい透け感でキレイに魅せてくれるというもの♡

メディキュットの段階圧力設計を採用しており、

美脚ラインを作る着圧シアータイツで、

細く、美しく、魅せたい脚へと導いてくれます(*>ω<*)

 

 

 

 

着圧タイツと聞くとひたすら窮屈なイメージがありますが、

気になるお腹周りとつま先はゆったり設計になっており、

快適さも実現されております。

抗菌・防臭加工もされているので、夏の暑い時期でも嬉しいですね♪

 

 

 

 

滑らかな触り心地で、品質の高さが伝わります。

ふくらはぎや太ももといった箇所は着圧を感じ、

試しに手のひらを入れてみるとギューッと押し返されているのが分かります。

 

 

 

 

程よい透け感のシアータイツは、

持っておくと通年使えてとても便利ですね(*゚ー゚)

 

きゅっとした引き締まりがあり、履くときは少しキツく感じます。 

しかしきちんと履いて整えると、 

適度に締めつけ感があるだけで窮屈さは感じませんでした(*゚ー゚*)

履いただけで足全体をきゅっと引き締めてくれるので、 

脚のラインがとても綺麗に見えます(●´ω`●)ゞ

 

タイツを履いているのに、 素足よりも履いている方が細く見える不思議…(*v.v)。 

私は下半身太りタイプなので足のラインにはコンプレックスがありますが、 

このタイツを履いていると少し自信がつきます(*´ェ`*)

 

メディキュット様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

あでゅッ