VEGESTORYー植物工場物語ー様より、

<VEGESTYLE EYE SERUM GEL>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

VEGESTORY ファンサイト参加中

 

最近はなんだかお肌の曲がり角なのか、 

だんだんとお肌のくすみが深刻になってきました(ノ_-。) 

特に目元。 

疲れがダイレクトに出ています…。 

 

目元がくすむと、一気に老けた印象になってしまいますよね。

そこで毎日一生懸命塗り込んでいるのが、 こちらの目元用美容液ジェル♡

 

 

 

 

こちらはクリーンファームファーム(植物工場)で栽培された機能性植物を原料に、

目もとでお悩みの女性のために開発されたアイテムです♡

これ1本で目もとのクマ、くすみ、たるみなどのお悩みをトータルケアしてくれます。

 

目の下のトラブルには、青・黒・茶の3種があるんだそう。

この1本でその3種全てをトータルケアしてくれるので、

とても嬉しいですね(*゚ー゚*)

簡単にチェックできる方法が載っていたので試したところ、

私は目の周りの滞りが原因の、青の悩みに該当してました(つД`)ノ

 

この目元用ジェルには青の悩みに対して、

巡りを促す成分がしっかりと配合されています♡

 

 

 

 

とても細身のチューブで、目元用に微量取り出したい時でも扱いやすいです。

シンプルで洗練されたデザインも素敵です♪

 

 

 

 

濃厚さの伝わる濃密なジェルです。

お肌に馴染ませるとすっと浸透しベタつきは残らないので、

とても使いやすいジェルです(*´ェ`*)

 

保湿力がしっかりとあって、 

馴染んだあとの目元はふっくらとした潤いを感じられます。 

私は皮膚が平均より薄いので目の下のクマにも凄く悩んでいるのですが、 

マッサージ効果と美容液とのおかげで、 

以前よりも健やかな目元になってきたように感じます。 

目元にピンとしたハリも与えてくれます(〃∇〃)

 

 

 

 

前日疲れがちだった目元のお肌も翌朝にはプルンとして、 

アイシャドウ等のノリも良いように感じます(*´ω`*) 

今では欠かせない目元用美容液ジェルです♪

 

VEGESTORYー植物工場物語ー様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あでゅッ