資生堂ジャパン様より、

<マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

 

2017年10月21日(土)より新発売されるマジョマジョの新作ファンデを、

一足お先に使用させていただきました。

 

まず最初に一言…このファンデ、ヤバい…!!

とてつもなく可愛い!そして使いやすくて仕上がりも良い!

大人気アイテムになりそうな予感です♡♡

 

毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバーしてくれて、

塗るたびに可愛い印象アップ♡

みずみずしいジェルが体温でとろけて肌になる、

生感ファンデーション(*´ェ`*)

 

 

 

 

このファンデの最大の特徴は、リキッド×パウダーのいいとこどりファンデというところ。

なめらかで潤うのに表面サラサラなお肌にしてくれる、

機能性の高いファンデなんです。

可愛いだけじゃなくて実力派(〃∇〃)

 

これ1つで

ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェールと、

5つの役割を果たしてくれます。

 

別売りで詰め替え用レフィルもあるので、

リピートする際は経済的なのも嬉しいです!

 

色の展開は全2色で、

私が使用させていただいたのは 明るい素肌色 LB というカラーです♪

 

 

 

 

コロンとした可愛いフォルムのコンパクトで、

蓋のデザインはマジョマジョの世界観全開♡

蓋を開けるとミラーも付いています。

 

パフはもっちりと吸い付くような触り心地で高品質(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

内蓋を開けるとファンデーションが出てきます。

見た目はクリームファンデをぎゅっと詰めたような感じです。

 

スポンジを滑らせるとスッと適量が付きます。

ブラシでも試してみましたが、

このファンデはスポンジの方が綺麗に仕上がりますね(*゚ー゚)ゞ

 

ファンデを肌にのせると、

クリームっぽい見た目とは反対にさらっと馴染んでくれます。

リキッドほどツヤツヤにならず、パウダーほど粉っぽさもなく…。

乾燥肌な私にとっては理想的な潤い感のファンデです(*>ω<*)

 

 

 

 

つるんと陶器のようなお肌になれます(*´ω`*)

お肌にぴたっと密着してくれてくずれにくく、

仕上げのお粉も要らないのでとても手軽に使えます♪

 

またリキッドではなくコロンとしたコンパクトなので、

持ち運びもしやすく、お直しにも便利なところも気に入っています。

 

まさに名前の通りなミルキー肌♡

ミルキー肌、これからはやりそうですね…ヽ(*'0'*)ツ

 

資生堂ジャパン様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

あでゅッ