DSR様より、<シェルシュール モイスチャーマトリックスE>をモニターさせていただきました♪


Hello, Ms. troublemaker!
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


この<モイスチャーマトリックスE>は、

乾燥肌・敏感肌が気になる人の為に開発されたスキンケア製品。

パラベンフリーなので、安心して使用する事が出来ます♪


元来乾燥肌に加え、季節の変わり目のせいか、お肌がピリピリと刺激を感じやすくなってしまっている

今の私のお肌にピッタリなアイテムです(*゚ー゚*)



Hello, Ms. troublemaker!



余分な油分や界面活性剤などの成分を低く抑える一方、配合成分もとても贅沢で、

セラミドが0.6%、油溶性ビタミンC誘導体、美肌ビタミン等が配合されています。



Hello, Ms. troublemaker!

ややとろみのあるテクスチャーで、白みがかっています。


やっぱり使用して一番の感動は、お肌に全く刺激を感じない事!

最近、手持ちのオールインワンゲルとか、乳液とか、

前までは刺激を感じなかったのに今は感じてしまう時が頻繁にあるくらい

お肌のコンディションが最悪だったのに、

ピリピリ感を一切感じる事無く使用出来るのは本当に快適(〃∇〃)

本当にお肌に負担がかかっていないんだなぁーと実感できます。


その一方で、使い続けるにつれて、日に日にお肌がふっくらと潤ってきたように感じます。

特におでこと口元。

この2か所が、最近乾燥が酷くて悩んでいたんです。。

ファンデーションを付けると粉をふいたようになってしまって、

ファンデがつけられないくらい乾燥で悩んでいたんですが、

そこが徐々にしっとりとしてきたんです。


やっぱりお肌のことをしっかり考えて、優しい処方だからこそ、

お肌にきちんと浸透して効果を発揮してくれるのかなーと思います(*v.v)。


夜のスキンケアと比べ、朝は化粧水+オールインワンだけで済ませていて、

美容液は夜だけ使用派だったんですが、保湿効果がしっかりと得られるので

<シェルシュール モイスチャーマトリックスE>だけは朝も夜も使用しています♪

ベタつきがないから、メイク前でも使用出来るんです。

そして日中も潤いキープ出来るので、もう手放せません><


DSR様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました!


有限会社DSR

DSRオンラインショップ








あでゅッ