一瞬にして最高の状態を手に入れる方法 | 個性が本当の起業成功に変わる!やさしい心感コーチング

個性が本当の起業成功に変わる!やさしい心感コーチング

本音をちゃんと話せなくても、本音が何かよく分からなくても、5感全部で聴くコーチングで個性が本当の起業成功に変わる!やさしい心感コーチング

昔書いた文字をなぞると・・・!?

TVのある番組で、
そんな検証をやっていました

幼かった自分が書いた字を
今の自分がなぞって書いて
みると、
あることが起こったんです。

それは・・・

★個人セッション感想★

 


今日はラッキーなことに
ワークショップがお一人参加
だったため、
個人セッション形式になりました
(^^)

ずっと変わりたくても
変われなかった・・・

動けない時間がもったいない!
時間は取り戻せないからですね
(><)

そういうときは、
コーチの助けをかりるのが
最も近道です♪

得られるものも大きかった
そうです(*^^*)

 

 

 

 


あなたは、
自分が幼い頃に書いた卒業文集や
日記などを持っていますか?

それを開いて見てみたことが
あるでしょうか?

そこには、
まだ書き慣れていない成長中の
自分の字が踊っているわけ
ですね(^^)

「へぇ~こんな字を書いて
いたっけ?」

「あ~懐かしいなぁ!」

と思う人もいるかもしれません。

そして、
それを今、なぞってみたら
一体何が起こるのか!?

という実験をしていたんです
(^^)

そうすると、

~~~~~~~~~~~~~~~~~
「学校の校庭や友達が見えました!
タイムマシンに乗って過去に
戻った感じがします!

隣に座っている娘が、
なんだか同級生みたいな感覚に
なっています(^^)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感想が!!

単に字をなぞるだけで、
あの頃に一気に戻ることが
できるんですね(^^)

あの頃の時は成長して
もっと上手くかけるようになって
しまっても、
あの時の字を、書き方を、
ちゃんと身体は覚えていて、

あの時の記憶や感情も
普段はただ眠っているだけで、
そのスイッチを押されたように
一瞬にしてかつてに戻ることが
できるわけですね(^^)

これを利用して、
欲しい感情のスイッチを
意図的に作って、
いつでもスイッチポン!で
最高の状態になろう!

というのが、
NLPのアンカリングです(^^)

最も簡単にできるのは、
最高の状態になれる音楽を聴く♪

愛しい人の写真を見る♪

格言を読む♪

とかですね(^^)

つまり、
人はいつでも最高の状態に
あるいは、欲しい心の状態に
自分でコントロールして
なることができるって
ことですね(^_-)-☆

木瀬武彰

image
 

 

■【無料メルマガ】希望あふれる6感コーチング

~~~~~~~~~~~~~~~~
今ならメルマガ登録で、
「伝わる話し方の5つの秘訣」
特典PDFプレゼント中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~
 

自分の本音が分からなくても、

本当の自己肯定感を手に入れて、

自分らしさを大事にしながら

自分らしい成功をしたい人に向けて

秘密の情報を発信しています(^o^)

 

最初の5ステップは・・・


 【1】望ましい人生に変える2つの秘訣

 【2】自己肯定感が自然と高まる方法

 【3】「私なんてダメ」から成功した秘密

 【4】人間関係で困らない簡単で効果的な方法

 【5】人生を劇的に変える方法

 

です(^o^)

 

ぜひご登録ください(*^^*)

 

▼登録はこちらから

http://tklp.info/maga/

 

 

 

▼LINE@でも情報配信中♪
友だち追加

 

 

 

~木瀬武彰 プロフィール~

 

個性を尊重した

新しいコミュニケーションの

スタイルを次世代リーダーに

具体的に分かりやすく伝承する

自己変革サポートコーチ

 

■心理系技術を2,000時間以上

学んできた経験から、

制限された自己表現で

悩んでいる人に、

具体的に分かりやすく

質が高いサポートを提供

 

■自己変革の分野で著名な

ハーバード大学

ロバート・キーガン教授に

世界で最も優れた

サポートスタッフとして

賞賛を受ける

 

■2,000時間以上の基礎医学を

履修した経験から、

心と身体の両面から

変化に導く専門的なサポートが可能

 

▼木瀬武彰の公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/kisetakeaki