千円25回の高回転!! | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。

2週間ぶりのパチンコ。今月は一発目。いつもの〜店。クギ開いてますがな、ラッキーです。



パチンコ釘曲げ問題ニュースになってて、あほくさ!といつも思っていて、パチンコの楽しみなくさないで欲しい。




最近ヒキ低迷で、2連敗中。

本日も総投資26500円とそこそこ入れて、そのまま持ち玉。この機種、右打ち中の確率が135回引いてほぼ理論値に落ち着いたが、初当たりはまだ足りず1/278。先は長い。18時過ぎには退いて今日は貯玉。正月に備える。打つ時間あるか知らないけど。




12000発弱回収。回りも千円25以上あり、当たり4回ほど足りなかったがなんとかプラスで終了。しかし飽きた!(笑)